「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

シェラトン都ホテル東京レポ

皆さん、こんばんは!
keikoです。

私は、ホテルが大好きなんです!♡
なので、旅行に行く時はホテル重視派

ホテルのレポもこれからたくさんお届けします!

先日は、シェラトン都ホテル東京に滞在してきました


お部屋の中はこんな感じ!


アメニティも充実してましたよ^^

ホテルの方は皆さんとても親切で、
本当に居心地の良いホテルです♡

そして、このホテルは都心なのに緑が美しい庭園が!


[


紅葉の時期がかなり楽しみです〜!!


海外のホテルもいいですが、
日本のホテルは何だか家に帰ってきたような
心地良さがあるので、本当に落ち着きます

あと、朝食のビュッフェはどれも
とても美味しかったです! 特にお味噌汁が(笑)


東京での滞在、お勧めです(๑>◡<๑)



今日も読んでくださりありがとうございます!


ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)


人気ブログランキング

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡