「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

中国東方航空ビジネスレポ Part4

皆さん、こんばんは!
keikoです。


今日は、今回のドバイの旅のエアー最後
中国東方航空のビジネスレポです^^


上海空港から関空までの2時間ぐらいの短いフライト


今回の座席はこんな感じでした!


ビジネス利用はお子様連れの中国のご夫婦と私のみで
めちゃめちゃ空いてました(笑)


食事のメニューを頂いて

和食にしようとしたらこれは前菜的な感じで


こちらから選んでくださいと
で、チキンにしました^^


またまた赤ワインをチョイスして



前菜的な和食がこちらです!
大福入ってました^^

パンとお味噌汁がついて


メインがこちらです!


このフライトは✈️映画とかも見れなくて
座席もそんなにリクライニングにならなかったんですが
短いフライトなので快適に過ごせました^^


中国は、ゲートから飛行機までが離れている時のバスは
ビジネスだと専用のマイクロバスが用意されていて
その辺りもありがたいです


中国東方航空、あんまり良くない話も聞きますが
今回初めて利用しての感想は
想像以上に良かったです♡


フライトの遅延も全くなく
皆さんとっても親切で
食事の時のパンが美味しかった🥐です♡


これなら、私はまた利用したいと思います^^



⭐︎keiko's style in Dubaiアップしました⭐︎
https://youtu.be/6h54QSdZRgs


❤️keiko's style in KUALA LUMPUR❤️
https://youtu.be/5FaNj3y-X9M


今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️keikoのFacebookはこちらから!
⬇️
https://www.facebook.com/keiko.enokido.9

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡