「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

形から入ることって大切です!

皆さん、こんばんは!
keikoです。


今では
おかげさまでライフスタイルが本当に変化して
毎月海外に行けるようになりましたが


もちろん、初めからそうだった訳じゃないです


むしろ、全然上手くいかなくて
成果を出している人を見ては
自分が情けなくて、悔しくて...
そんな毎日をずっと過ごしてました^^


でも、何か変えたいなと思って
私のメンターが毎月の様に海外に行っているを見て
真似してみようと思ったんです


もちろん、同じように素敵なホテルに泊まったり
ビジネスやファーストクラスでの移動なんて
ありえませんでしたので


安いパッケージとかを探して
2ヶ月に1度、何とか行くようにしてみました


あんまり安いパッケージを選んだので
人生初めって!って言うぐらい
びっくりするようなホテルだった事もあります(笑)


今思い出すと笑い話ですが^^


でも、それを続けるうちに
自分でも海外に行くことが当たり前の事になって
周りからもしょっちゅう海外に行ってる人として
映るようになりだしてきて


次の年には
思いがけない旅行の誘いがどんどん入るようになって
毎月の様に旅行の予定で埋まる様に!!


もちろん
まだまだ余裕で行っていた訳ではないんですが


そして、それがいつのまにか本当に日常になって
素敵なホテルやビジネスクラスでの移動が普通になって


時間ができたらしようとか
お金ができたらしよう


そう言って何も変えないのではなくて
まずは形から入ることって大切です!


なりたい自分に初めは無理してでもなってみると
それがどんどん当たり前になってくるから




もしなりたい自分があるのなら
形から入ってなりきってみてください


初めは何かしらの痛みを伴うかもだけど
それが少しずつ当たり前になってくるので^^



🌟🆕アップ、youtube動画🌟
マスカット狩りの動画をアップしました
あまり人気がないようですが...(汗)
🆕https://youtu.be/2cP1aEha0XQ



⭐︎keiko's style in Dubaiアップしました⭐︎
https://youtu.be/6h54QSdZRgs
https://youtu.be/x_1Gk4NQdL4


❤️keiko's style in KUALA LUMPUR❤️
https://youtu.be/5FaNj3y-X9M


今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️keikoのFacebookはこちらから!
⬇️
https://www.facebook.com/keiko.enokido.9

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡