「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

コンフィチュール アッシュで食べたいケーキ!

こんにちは!

今日もごらんいただきありがとうございます😊

 

 

先日、三重県菰野町にある

「アクアイグニス」に行ってきました!

 

 

ということで、今日ご紹介したいのは

アクアイグニスの人気店!

 

コンフィチュール アッシュで食べたい!

オススメケーキ3選です

 

ニュートン

②湯の山ロール

③セラヴィ

 

 

まずは軽くアクアニクスのご紹介から!

 

アクアイグニスといえば100%源泉かけ流しの

温泉もある、癒しと食の総合リゾート

 

 

源泉かけ流しの温泉はアルカリ性

柔らかいお湯が特長の「美人の湯」♡

 

施設内にはミネラルミスト浴やエステサロン、

温泉カフェやショップもあります♪

 

f:id:adsnagoya:20230309161956j:image

温泉の受け付けもゆったりしています♪

 

f:id:adsnagoya:20230309162422j:image

変わった形のイスですね😊


f:id:adsnagoya:20230309162425j:image

湯の花せんべい🍘も売られていました😊

なんだか可愛くてパチリ📷

 

 

「癒し」の紹介のあとは「食」です!

 

レストランはイタリアンレストラン、割烹、

和食のお店と石窯で焼くパンのお店です🥐

 

 

世界の料理人1000人に選ばれた

奥田政行シェフ

 

最も予約の取りにくいお店として知られる

「賛否両論」の笠原将弘シェフ

 

日本代表として世界大会に出場されたり

メディアなどでも活動されている

辻口博啓シェフ

 

など、シェフ陣も豪華なんです♡

 

 

今回ご紹介するオススメケーキのお店は

辻口シェフの大人気のお店です♪

 

 

コンフィチュール アッシュで食べたい!

オススメケーキ3選です

ニュートン

 

まずはニュートン

 

f:id:adsnagoya:20230309211211j:image

鮮やかなグリーンのりんごが目を引きます♪

 

りんごの中は紅茶のムース?

心地よい甘さで見た目も合わせてオススメ😊

 

 

コンフィチュール アッシュで食べたい!

オススメケーキ3選です

②湯の山ロール 

 

f:id:adsnagoya:20230309211533j:image

ケーキに比べて大きめでお値段もお手頃!

ふわふわの生地が美味しくてぺろっと完食♪

 

 

コンフィチュール アッシュで食べたい!

オススメケーキ3選です

③セラヴィ

 

f:id:adsnagoya:20230309211827j:image

セラヴィといえば、辻口シェフの代表作!

 

残念ながら今回は食べていないのですが

代表作のこの一品はぜひ食べてみたいところ♪

 

次回にもちこしで3番目となりました😊

 

(ご紹介した3種類のケーキのお写真はhttps://aquaignis.jp/confitureH/

からお借りしています)

 

 

f:id:adsnagoya:20230309212758j:image

f:id:adsnagoya:20230309212210j:image

f:id:adsnagoya:20230309212213j:image

f:id:adsnagoya:20230309212216j:image

 

アクアイグニス内には

「TSUJIGUCHI FARM」という辻口シェフの

いちご園がありいちご狩りを楽しめます♪

 

あまーいいちごが食べられると評判なので

予約はかなり埋まっているそうですが

体験してみたい方は調べてみてください♪

 

わたしは露天風呂付きの離れ宿に泊まりたい!

 

またその時はご紹介しますね😊

 

 

TikTokのフォロワーさんが100人を超えて

ライブ配信もできるようになりました!♡

 

近々、初ライブ配信もしたいと思いますので

引き続き応援よろしくお願いします🤲

 

今回のコンフィチュール アッシュさんの動画は

こちらからごらんください!

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8C6RD7W/

ケーキのカットを失敗してしまったので

ケーキの部分が短くなりました...💦

 

 

😊nstagram、TikTokも頑張って更新中😊

フォローしていただけたら嬉しいです♪

 

TikTokはこちらから

⬇️

www.tiktok.com/@keikoenokido 

 

 Instagramはこちらから

⬇️

https://instagram.com/keikoenokido?igshid=YmMyMTA2M2Y=