「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

人は、知ってることしか願えない

皆さん、こんばんは!
keikoです。


昨日は、めちゃめちゃ楽しみにしていた
京都、貴船の川床へ〜♡♡


こちらのレポは明日、お届けしますが(笑)


昨日は貴船神社にもお参りさせて頂いて
短冊に願い事を書いてきましたよ^^


こんな話を聞いたことがあります


昔、神様が2人の男にどんな願い事でも
1つだけ叶えてあげると言いました

1人の男は
世界を周り世界中の素晴らしい景色が見たいと
願いました

もう1人の男は
特大のハンバーガーが食べたいと願いました

どちらの願いも叶えられ、お互いの願いを知ると

ハンバーガーを願った男は
神様に、それはずるいと泣きつきましたが..

でも、それを願ったのは自分
どうしようもありませんでした


と言う話しです。


なんか聞いたことないですか?


そう、人は自分が知ってることしか願えないんです


だからこそ自分の視野を広げたり
未知なる経験をどんどんする必要があります


成功者や自分が理想とするライフスタイルの方との
時間共有が大切だと言いますが


その意味はいくつもあって
その方のライフスタイルを見せてもらって
教えてもらう事もその一つだと思います


今の自分では想像もしない世界をすでに知っていて
それを教えてもらうことでイメージもできて
自分もこうなりたい、こうなるんだと思えるのです


私も、今年、世界100カ国制覇を目指すメンターの
動画編集のお仕事のお手伝いをさせて頂いてます


まだまだ自分が見たことのない世界が
動画の中でこれでもかと広がっています♡


ここに行きたい、こっちにも行きたいと
世界がどんどん広がっています!



❤️keiko's style in KUALA LUMPUR❤️
https://youtu.be/5FaNj3y-X9M


今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️Instagramフォローお願いします♡
⬇️
https://www.instagram.com/keikoenokido


⭐️youtube ただいま練習中!
どうぞ温かく見守ってください♡
⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCpln3yFvpFVIZSsClE-KGWQ


今日もハッピーライフを楽しみましょう♡