「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

海外でのwi-fiはこれを使っています!

皆さん、こんばんは!
keikoです。


明日からドバイです!
気温は40℃を超えるようですが...

前回のドバイで行ったブルジュ アル アラブ
シャンパアフタヌーンティーです♡


確か2万ぐらいとかしたような!


今日は海外でのWi-Fiはどうされてますか?と
よく聞かれることがあるので
今日はそちらをお伝えしますね^^


私は、Glocal Me というのを使っています!


アマゾンとかで購入できます


大きさはスマホぐらいです
レンタルするWi-Fiは結構大きくて重いので
荷物もスッキリします^^


アプリと連動されていて

アプリで行く国を選択し


料金プランを決めたら
クレカやPayPalなどで支払いをします


これで現地で使えます!
足りなくなったらまた買い足せばいいのですが


ホテルではホテルのWi-Fiが使えますし
それほどの金額はかかりません^^


こういうのはあまり詳しくないので
もっといいものもあるのかもですが
今はこれが便利だな〜と思って使っています!


アトランティス ザパームのスイートルームです
こちらは、お部屋の中が水族館です♡


???ですよね(笑)
お部屋が3階建てでエレベーターがあって
お部屋からの眺めが水族館なんです!


❤️アトランティス ザパームの様子はこちらから❤️
⬇️
https://youtu.be/vOuX_pt_HHg



❤️keiko's style in KUALA LUMPUR❤️
https://youtu.be/5FaNj3y-X9M


今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️keikoのFacebookはこちらから!
⬇️
https://www.facebook.com/keiko.enokido.9

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡