「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

青島空港 first class ラウンジ レポ!

皆さん、こんばんは!
keikoです。


ドバイ到着しました!
時計を見て、早く寝なくちゃと思ったら
時差でまだ21時過ぎでしたので
43階の素敵なバーに行ってきました♡


さて、今回のドバイは中国東方航空のビジネスですが
トランジットで青島空港に寄ったので
そちらのレポをお届けします^^


場所は、保安検査場を抜けて右の方
6番ゲートの前辺りのエスカレーターを上がって
少し行ったところです



中は広いんですが、
ラウンジという感じはほぼなかったです(笑)





お菓子と、台の下の棚にカップ麺がありました



お水とドリンク類


お水の下にあった缶の飲み物を頂いてみましたが...
薬草の味がしました〜
何だったのかよく分からずです...


これだけかと思っていたら

食事エリアはもっと奥にありました!


ホットミールが数種類あって


ちんげん菜の玉ねぎ?
あとは、焼きそばみたいなのとチャーハンなど


私はお腹いっぱいでしたのでドリンク以外は
頂きませんでしたが
こちらで食事をと言うのには充実度はないようです


色んなラウンジがあって楽しいので
また次のレポもお楽しみに♡



❤️keiko's style in KUALA LUMPUR❤️
https://youtu.be/5FaNj3y-X9M


今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️keikoのFacebookはこちらから!
⬇️
https://www.facebook.com/keiko.enokido.9

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡