「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

北京空港 エアチャイナ Business Class lounge レポ

皆さん、こんばんは!
keikoです。


今日は北京空港
エアチャイナ Business Class loungeレポです^^


こちらのラウンジ、かなり混んでました〜







奥の方が食事用スペースになっております!
中国なので、やっぱり点心が良いですね^^


ホットミールやサラダ、フルーツなどありました


ラウンジは結構広くて
入り口近くが休憩スペース的な感じで
サンドイッチやドリンク、お菓子などあります




場所は、ターミナル3 保安検査場を抜けて右手へ



この看板にそってエスカレーターを
上がったところです!



⭐︎keiko's style in Dubaiアップしました⭐︎
🆕 https://youtu.be/6h54QSdZRgs
🆕 https://youtu.be/x_1Gk4NQdL4


❤️keiko's style in KUALA LUMPUR❤️
https://youtu.be/5FaNj3y-X9M


今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️keikoのFacebookはこちらから!
⬇️
https://www.facebook.com/keiko.enokido.9

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡