「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

北京空港 BGS Premier Lounge レポ!

皆さん、こんにちは!
keikoです。


今日は、北京空港のラウンジレポ
BGS premier lounge 行ってきました^^


エアチャイナ の Business Class lounge は
かなり混んでいましたが
こちらのラウンジはめちゃめちゃ空いてました!





中に入るとこんな感じ!
壺とか色々飾られてました^^


広くて明るいです




カップ麺やパン、ホットミールが2〜3種類程度


きのこ入りラーメン作って頂きました
こちらです^^

ワインやビールもあります
(こちらのビールは冷えてました♡)


私がラウンジを出るときは人も増えてきましたが
ゆっくりするならこちらの方がいいかもです^

場所はゲートE19付近

階段を上がった上にあります^^


⭐︎keiko's style in Dubaiアップしました⭐︎
🆕 https://youtu.be/6h54QSdZRgs
🆕 https://youtu.be/x_1Gk4NQdL4


❤️keiko's style in KUALA LUMPUR❤️
https://youtu.be/5FaNj3y-X9M


今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️keikoのFacebookはこちらから!
⬇️
https://www.facebook.com/keiko.enokido.9

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡