「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

名古屋マリオットホテル 日本料理 京都つる家ランチ!

皆さん、こんばんは!
keikoです。


今日は名古屋マリオットホテルアソシアホテルの
京都つる家さんでランチをしてきました^^


名古屋のマリオットホテルは久しぶり!


月曜日でしたが、ロビーはたくさんの人でした



先日の名古屋まつりに合わせと思われますが
武将が飾られておりました!




つる家さんは18階にあります
今日はお天気も良くて窓からの景色も気持ちいい♡




京都のお店という事で
入り口を抜けるととても風情のある素敵な感じです♡





お料理も雰囲気もとても良くて
楽しい時間を満喫させて頂きました^^


そして、今ではレストランなどの予約もネットから
と言うのがほとんどだと思うのですが


今回の予約ももちろんネットから!
という事で、特典がついていました♡


アルコールを含むワンドリンクが付いていました!


和食でしたので、冷酒と迷って(笑)
白ワインを頂きました^^


今は、ネットからの予約をすると
普通に電話で予約するよりも特典がついてくる事が
多いですよね!


それは、提供する側にもそれだけのメリットがある
という事です!


私はインターネットの仕事をしているので
そのメリットを本当に受けさせて頂いています♡


インターネットの仕事と言うと
怪しいとか不安を感じる方もいらっしゃいますが


私達の生活は、もうすでにインターネットなしでは
成り立たないと思います


それを上手くビジネスに取り入れるのか
お金を払う側になっているだけなのかの違いなんですが


またこの辺りの話はしっかりさせて頂きます😊



⭐️沖縄の様子も動画にアップしました⭐︎
🆕 https://youtu.be/5B1WGeTXLSE


⭐︎keiko's style in Dubai⭐︎
https://youtu.be/6h54QSdZRgs
https://youtu.be/x_1Gk4NQdL4


💫keiko's style in KUALA LUMPUR💫
https://youtu.be/5FaNj3y-X9M


今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️keikoのFacebookはこちらから!
⬇️
https://www.facebook.com/keiko.enokido.9

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡