「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

メズム東京オートグラフコレクションrepo

こんにちは!

 

本日はメズム東京オートグラフコレクションの

ホテルレポをおとどけしたいと思います♪

 

私が宿泊してよかった「メズムトウキョウ」の

オススメポイントは3つ!

 

・夜はカクテルを飲みながら音楽が楽しめる

・朝食の五感ドリンクが楽しい

・ウォーターズ竹芝からの水上バスが楽しい

 

 

メズムトウキョウへは

東京駅からJRで浜松町まで行き

そこから歩いて10分弱とアクセスもいいです

 

ホテルがあるのは26階だてのタワー

その中の16〜26階部分なので眺めも最高

 

ロビーは天井も高く開放的です♪

 

f:id:adsnagoya:20230217134752j:image


f:id:adsnagoya:20230217134050j:image

 

 

ロビーからの眺めです😊

 

f:id:adsnagoya:20230217135418j:image


f:id:adsnagoya:20230217135423j:image

 

すぐ隣の「浜離宮庭園」がキレイにみえます♪

ただ、歩いていくのには遠いです...

 

 

さて、明るく開放的なロビーフロアですが

夜になると雰囲気が一変!

 

 

ここでオススメポイント①

夜はカクテルを飲みながら音楽が楽しめる

 

f:id:adsnagoya:20230217160143j:image

f:id:adsnagoya:20230217155748j:image

 

メズムトウキョウではジャンルを問わず

アーティストがさまざまなを演奏する

ライブイベント「ショーケース」が

毎晩開催されています♪

 

聞いてみたいアーティストの方の日程を

チェックしてからホテルを予約する!

なんていうのも楽しそうですね😊

 

 

音楽の余韻にひたりながら

ふかふかのベッドできもちよく眠ったら

楽しみなのが翌日の朝の朝食!

 

 

ということで

メズムトウキョウでの朝食を

ご紹介していきます♪

 

 

オススメポイント②

朝食の五感ドリンクが楽しい♪♪

 

f:id:adsnagoya:20230221155422j:image

 

朝食会場はレストランChef’s Theatre

(シェフズ・シアター)

 

メズムトウキョウの朝食では

オムレツが美味しい♡

 

なぜなら、エシレバターと平飼い卵を

使ったこだわりのオムレツだから!

 

オムレツのソースも3種類から選べます!

 

そして!!

 

楽しみにしていた五感ドリンク♪

 

f:id:adsnagoya:20230222204011j:image


f:id:adsnagoya:20230222204015j:image

 

説明書きを読みながらいただきましたが

うんうんと納得のもの

???マークがうかぶものもありつつ

 

ワイワイ言いながら楽しく完食!

 

まさに、五感をフル活用しながらの

ドリンクタイムです😊

 

 

お腹もいっぱいになり

チェックアウトまでの時間を楽しめたのが

 

オススメポイント③

ウォーターズ竹芝からの水上バス

 

ホテルのすぐ横が水上バスの発着場所!

 

短い時間で非日常を体験できて楽しかった♪

 

f:id:adsnagoya:20230222205006j:image


f:id:adsnagoya:20230222205009j:image

 

時間に余裕があれば

そのままお台場で遊んでくるのもいいですね😊

 

 

今回のメズムトウキョウでの滞在

 

ホテルは期待していた通りに

やっぱり素敵なホテルでした!

 

お部屋には

お誕生日お祝いのメッセージとチョコレートの

サプライズプレゼントをいただきました♡

 

f:id:adsnagoya:20230222205358j:image

 

思いがけないプレゼント🎁

やっぱり嬉しいですね😊

 

他のホテルに比べると

スタッフの方は若い方が多い印象ですが

居心地のよい空間をみんなでつくっている

そんな空気を感じました!

 

また訪れたいホテルの一つです!

 

TikTokで動画ものせていますので

よろしければご覧ください♪

https://vt.tiktok.com/ZS8uhLBwJ/