「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

ウェスティンホテル大阪🍽朝食記🍽

こんにちは!

今日もごらんいただきまして

ありがとうございます😊

 

本日は「ウェスティンホテル大阪」の

朝食記をお届けしたいと思います♪

 

ウェスティンホテルは朝食が楽しい!

 

東京、京都もバリエーションが豊富で

かなり楽しかったので

大阪も期待していました!♡

 

 

そして、期待を裏切らない内容でした!!

 

 

中でも特に「また食べたい!」と思うものを

3つ厳選してお届けしてみます♪

 

 

ウェスティンホテル大阪🍽朝食🍽

また食べたい!オススメ3選

 

①やさしいお出汁のお粥

②選べる卵料理

③カレーライス

 

 

ウェスティンホテル大阪の朝食会場は

ロビーラウンジの奥にある

レストラン「アマデウス」です😊

 

f:id:adsnagoya:20230227134732j:image

ロビーラウンジは明るい光がはいる

雰囲気もいい♡

 

f:id:adsnagoya:20230227135527j:image

ちなみに夜になるとこんな感じです!

夜も雰囲気いいです😊

 

 

さて、朝食会場のアマデウスです!

 

f:id:adsnagoya:20230227135005j:image

 

f:id:adsnagoya:20230227135045j:image

 

ロビーラウンジ同様に

明るい光のはいる開放的な空間♪

 

 

f:id:adsnagoya:20230227135738j:image

 

まず目にはいるのが釜のご飯!

 

京の米老舗 八代目儀兵衛さんといえば

京都でも行列のできるお米料理のお店

⬇️

http://www.okomeya-ryotei.net/

 

わたしもぜひ行きたい!と思っています😊

 

 

そんなお米のお店なら

ご飯が美味しいにきまってますよね

 

 

ウェスティンホテル大阪🍽朝食🍽

また食べたい!オススメ3選

①やさしいお出汁のお粥

 

ごはんが美味しいのなら

当然ですが、お粥も美味しいですよね♪

 

f:id:adsnagoya:20230227190010j:image

 

f:id:adsnagoya:20230227190051j:image

 

やさしいお出汁のお粥が美味しくて!!

 

梅干しとともにおかわりしてしまいました(^^;;

 

 

そしてメインの卵料理!

 

 

ウェスティンホテル大阪🍽朝食🍽

また食べたい!オススメ3選

②選べる卵料理

 

選べる卵料理です!

 

オマールビスクのエッグベネディクト

トリプルトリュフのオムレツ

 

 

今回はオマールビスクのエッグベネディクト

 

f:id:adsnagoya:20230227190509j:image

 

オマールビスクに惹かれて選んでみました😊

 

エッグベネディクト

実はあんまり食べたことなかったんですが

 

卵の半熟が好きなかたなら

美味しくいただけます♪

 

 

卵半熟はちょっと...

 

 

と言う方はオムレツの方がいいと思います!

 

 

わたしは半熟も好きなので

エッグベネディクト、美味しかったです♡

 

次回はオムレツもいただきたいな♪

 

 

f:id:adsnagoya:20230227190946j:image


f:id:adsnagoya:20230227190950j:image


f:id:adsnagoya:20230227190953j:image


f:id:adsnagoya:20230227190956j:image

f:id:adsnagoya:20230227191007j:image

 

東京や京都のウェスティンにくらべると

品数は少なめなんですが

 

それでも満足感が高いのは

丁寧に作られていると感じるお料理があるから

 

オススメポイントでご紹介したごはんの他にも

 

f:id:adsnagoya:20230227191000j:image

 

野菜ソムリエシェフ特製のポトフ

 


f:id:adsnagoya:20230227191627j:image

 

焼きたてフレンチトーストがあったり♡

 

 

そして締めにいただきたいのが

 

ウェスティンホテル大阪🍽朝食🍽

また食べたい!オススメ3選

③カレーライス

 

 

オススメ①でご紹介したごはんに

 

f:id:adsnagoya:20230227192404j:image

 

アマデウス」特製のカレー🍛です!

 

もう美味しいに決まってますよね♪♪

 

お粥をおかわりまでしたのに...

カレーまでいただきました💦💦💦

 

 

今回も、ホテルの朝食はなんでこんなに

楽しいんだろう♡♡♡

 

と思いつつお部屋にもどっていきました😊

 

 

ご紹介した、

わたしがまた食べたいなと思うもの

 

この朝食のためだけでも

ウェスティンホテル大阪には

また泊まりたいなと思ってしまいます♡

 

 

ウェスティンホテル大阪の朝食の様子を

動画にもしています♪

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8Ho6mpv/