「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

「ひつじのショーンカフェ」体験記🐏

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 

ひつじのショーン」はご存じですか?

 

 

ひつじのショーンはイギリスで生まれた

ひつじのショーンと仲間たちが繰り広げる

ドタバタコメディの世界♡

 

https://youtube.com/@ShauntheSheepJapan

 

 

そんなショーンの世界を身近に楽しめるのが

ひつじのショーンカフェ!」

 

 

今日はそんな「ひつじのショーン」の世界を

身近に体感できるひつじのショーンカフェの

ご紹介です♪

 

 

じつはずっと気になっていたこのカフェ!

 

 

なんだかメルヘンチックすぎて

ちょっと躊躇していたんですが,..

 

実際に体験したひつじのショーンの世界は

想像以上に居心地のいい楽しいカフェでした😊

 

 

ひつじのショーンカフェ

狙い目ポイント3!

 

①写真を撮るなら午前中

②どの子と座るか選びたいなら午前中

③写真を撮るならスイーツメニュー

 

 

ひつじのショーンカフェに来たのなら

やっぱりショーンの写真をたくさん撮りたい

 

ですよね😊

 

それなら狙い目は比較的空いている午前中です

 

 

ひつじのショーンカフェ

狙い目ポイント3!

①写真を撮るなら午前中

②どの子と座るか選びたいなら午前中

③写真を撮るならスイーツ

 

 

カフェの店内にはショーンがいっぱい♡

 

それぞれのテーブルにもショーンがいっぱい♡

 

 

でも、写真を撮りたくても

他のお客さんがいるとなかなか難しい...

 

 

それなら、お客さんがいない時間帯

午前中がオススメです!!!

 

f:id:adsnagoya:20230226000216j:image


f:id:adsnagoya:20230226000219j:image


f:id:adsnagoya:20230226000222j:image


f:id:adsnagoya:20230226000225j:image


f:id:adsnagoya:20230226000228j:image


f:id:adsnagoya:20230226000232j:image

 

 

どの子も可愛い!

 

どの子も全部写真を撮りたい!

のなら午前中!!

 

そしてお気に入りの子がいる席に座りたい!

のなら午前中!!!です♪

 

 

と言うことで

私はこの子に決めました

 


f:id:adsnagoya:20230226000518j:image

 

このショーンと向かい合わせで着席です😊

 

 

そして悩むのがメニュー!ですが

 

ひつじのショーンカフェ

狙い目ポイント3!

③写真を撮るならスイーツ

 

 

SNSにも載せたい!

そんなキュートな写真を撮りたいなら

 

メニューはスイーツから選ぶのがオススメ♡

 

 

f:id:adsnagoya:20230226103347j:image


f:id:adsnagoya:20230226103351p:image

 

抹茶ラテもこんなに可愛い♡

 

このカップにも工夫がされていて

カップは奥側が少し高くなっています!

 

 

「写真映え」も考えられているのかな

平面のカップよりもやっぱりキレイに写ります

 

 

お食事メニューにもショーンがいるんですが...

 

 

可愛さでいったら断然スイーツ系です♪

 

f:id:adsnagoya:20230226103909j:image

 

https://family-farm.jp/cafe-akaike/index.html

 

 

大人が行ってもワクワクするカフェ♪

ぜひ一度ご体験してみてください😊

 

 

今回も動画をつくっています!

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8Hm23RN/

 

ちょっと違ったバージョンはこちら!

⬇️

https://www.instagram.com/reel/Co9PyEwrKwx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=