「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

2019年の予定♡

皆さん、こんにちは!
keikoです。


このお仕事を始めてから、
たくさん旅行に行かせてもらってますが
2019年の予定をお知らせ致します!

これから行くものについては
旅レポも投稿していくので、ぜひお楽しみに^^

2019年
1月 宮古島
3月 マレーシア
4月 ロサンゼルス・香港
5月 北海道
6月 グアム
7月 マレーシア
8月 ドバイ
9月 香港
10月 ハワイ
11月 クルーズ(昨日決まりました(汗))
12月 未定(行きたいところがありすぎて迷う(笑))

となっております!

こちらの予定は
飛行機で行くものだけ載せておりますが
国内にも色々いっております♡

実は今月末に行く予定のメロン狩りが
今、一番の楽しみだったり!

※メロンの写真、大きすぎ...小さくならない...


そして、特に旅レポ楽しみにしていて欲しいのが
8月のドバイです!!

何と!!
スィートルームツアーの予定なんです♡♡


ブルガリホテル!



アルマーニホテル!!



[

ベルサーチホテル!!!


どれも素敵すぎじゃない?

日程の関係で、
全部行けるかは分からないんですが
旅レポ、かなり楽しみにしていてください♡



今日も読んでくださりありがとうございます!


ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)


人気ブログランキング


今日もハッピーライフを楽しみましょう♡