「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

グアム空港ラウンジレポ

皆さん、こんにちは!
keikoです。


私はラウンジが大好きなので、
空港のラウンジもよく利用しております

ラウンジレポもこれからたくさんしていきますので
楽しみにしていてくださいね^^


今回は、グアム空港のラウンジレポです!


グアム空港のラウンジは、かなり年季が入っていると
聞いていたのですが...


かなり入ってましたね〜(笑)


ラウンジは結構広くて、
初めは人もほとんどいなかったんですが
時間が経つにつれて、ほぼ満席に

このラウンジの場所は搭乗ゲートの
7か8番ゲート近くに(多分ですが...)あるんですが
搭乗ゲートの近くの椅子などが少ないのもあってか
結構混むみたいです


どんなものがあるのかというと

ドリンク類は充実してました!


食事は、焼きそばやカレーなどの軽食
フルーツとデザートなど
種類は多くないですが、軽くいただく程度なら充分かな


変わっていたのが、ホットドッグ!

ソーセージがクルクルしてて、
自分でパンに挟みます(笑)

私は食べませんでしたが、一緒に行った友人は
美味しいと言っておりましたよ!


このラウンジは、プライオリティパスでも入れます(๑>◡<๑)



今日も読んでくださりありがとうございます!


ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)


人気ブログランキング


今日もハッピーライフを楽しみましょう♡