「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

青と白のコントラスト!サントリーニ島レポ

皆さん、こんにちは!
keikoです。


昨年の旅で思い出深かった場所の1つが
サントリーニ島


写真で見たことがある方もいるかもしれないけど
青と白のコントラストが本当に美しいところです♡



めちゃめちゃ綺麗でしょ^^


そしてホテルにはいくつもあって
お部屋の目の前がすぐプール!


ちょうど一年前くらいに行ってきましたが
自分がまさかこんな場所に行く日がくるなんて...


あの頃は(と言ってもまだ一年前だけど(笑))
全然思ってなくて


結構な覚悟で臨んだような気がします(汗)



プールサイドでカクテルを飲みながら
撮影したりしましたが

動画とか写真もまだ全然慣れてなくて
かなりぎこちなく(笑)


でも本当に綺麗だったので
またいつか行きたいな〜♡


サントリーニ島ではリゾットが
とっでも美味しかったのでお勧めです!



❤️サントリーニ島の様子はこちらからどうぞ❤️

・ホテルチェックイン編
https://youtu.be/12zkqvbReDM

・観光編
https://youtu.be/8L6SoBkbDKw

・プールサイド篇
https://youtu.be/GdVXLTqnocQ



今日も読んでくださりありがとうございます!


🌟ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)
⬇️


人気ブログランキング


⭐️Instagramフォローお願いします♡
⬇️
https://www.instagram.com/keikoenokido


⭐️youtube ただいま練習中!
どうぞ温かく見守ってください♡
⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCpln3yFvpFVIZSsClE-KGWQ


今日もハッピーライフを楽しみましょう♡