「地球を遊ぶ🌍」旅ブログ

自然が好き♡旅が好き♡ホテルが好き♡ 「地球を遊ぶ🌏」をテーマに 好きなことを発信中😊

プロフィール続き Part3

皆さん、こんにちは!
keikoです。

プロフィールの続き、
今日でラストになるようにしたいなと(笑)

イメージコンサルタントの仕事を知った私は
資格を取るために、
お休みのしっかり確保できる会社員に戻ります

そこで週末の休みを利用して
毎週のように東京へレッスンに通いました。

そして無事に資格をとり、念願の独立起業へ!

最初はレッスン日を決めて、
レンタルスペースを借りてレッスンをしていました

そして、色々あったものの、念願のサロンオープンへ!

サロンのある建物の入り口はこんな感じ!
(お写真は物件情報からお借りしました)

サロンが気に入りすぎて、
毎日、サロンに通うだけでテンション上がってました♡


色んな会に参加したりして少しずつ知ってもらい
外部講師や講演のお仕事ももらえるようになり
もっと仕事の幅を広げたい、仕組み化したいなと
思って張り切っていたんですが体調を崩し...

個人でやっていたサロンだったので、
気付けば休みはほぼなく、
毎日サロンに通う日々になってたんです。

その時に、将来に対して大きな不安を感じるように
なりました。
今はいいけど、このままこの先大丈夫?って。

私が考えていた仕組み化のためには
今のサロンでは手狭。
4年(5年かな?)いたサロンを移転しようと思い
ようやく物件を見つけた時に父が倒れました。

毎日付き添いが必要になり
私はその時にサロンを手放しました。

やっぱり、ずっと付いていてあげたいと思ったんです。

幸いにも、少し前から始めていた
仕組み化をするためのネットでの仕事で
売り上げがあったので、自宅にいても自分のペースで
少しずつ仕事をすることができました。

ネットの仕事ってすごいな〜とこの時に
本当に思いました^^

父の退院の目処がたち、仕事を探そうと
思っていた時に出会ってたのが今の仕事です♡

もう普通に会社員になるとか全く思えなかったし、
サロンは大好きだったけど、
箱に縛られる生活はしたくない

そして、まだ父のことも心配ということもあり
ネットでの仕事を探してました

そんなきっかけで始めたお仕事が
こんなに人生を変えるとはあの時は思ってなかった

でも飛び込んでみて
本当に良かったなと思ってます♡


❤️365日Happy Life keiko's style❤️
https://youtu.be/B5gv9XOFF4A


今日も読んでくださりありがとうございます!


ブログランキングにも参加しております!
クリックして応援して頂けたら喜びます。(๑>◡<๑)


人気ブログランキング

今日もハッピーライフを楽しみましょう♡